人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ざけんな!N○K!

N○K・・・・・そう国民放送のN○Kだ・・・・

俺は何故かN○Kと相性が悪い・・・かなり悪い・・・・

最初地方から大学入学の為上京しアパートに住んだ時から俺とN○Kは相性が悪かった・・・・・
最初の出会いから悪かったのだ。

俺のテレビは5センチ四方のモノクロで、それもラジカセの一部に設置されているモニターだった・・・・・

N○K集金人はそんな4畳半の部屋に転がっているテレビを目ざとく見つけしっかり受信料を入居した数ヶ月前までさかのぼって徴収していったのだ・・・

まだ上京したての初な俺はしっかり払ってしまった・・・問題は・・・・・
そのテレビは映らないのだ・・・・・壊れていた・・・N○Kの集金人にそれを説明しても強引に取り立てていった・・・・・

俺はその日以来N○Kを目の敵にするようになった・・・・・

今回東京に戻ってからも俺が持ってきたテレビはN○Kが入らない・・・・・
何故か入らない・・・・・・
チャンネル設定でN○Kは外れている・・・・・・

どうだぁ〜N○K!これでも集金するか?



それでも集金人が「N○Kです〜」と来た場合はインターフォン越しに
「紅白に出る気は無い!帰れ!」
と有無を言わせず追い返すようにしている俺だ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-05-26 12:39 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧