人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

残業帰り・・・・・

残業帰り・・・・・

ビルの下にはちゃんと待っていてくれた愛車・・・・・
残業帰り・・・・・_c0083518_20583176.jpg

しばし春の夜風の中の逢瀬・・・・・

街を抜けて郊外へ走る・・・・・・・

この走っている時だけが自分に戻れる・・・・・

誰とも共有していないスピードのエリア・・・・・

この不思議な浮遊感・・・・・しばし地球から足を離して一定の上空をスライドするように走る・・・・・
残業帰り・・・・・_c0083518_214335.jpg

俺にとっては必要な時間である・・・・・・

「無」になるわけでは無い・・・とにかく考えている・・・いろんな事を・・・・・

それが楽しいのか楽しくないのはわからない・・・・・

時には寒かったり暑かったり・・・・・「楽しい」ではくくれない・・・・・


とにかく俺は誰とも共有していないエリアを今日も走る・・・・・
残業帰り・・・・・_c0083518_2111318.jpg

まったく・・・・・どこまでいつまで走るんだろうか・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-04-11 21:13 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧