人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

冒涜するなかれ

缶コーヒーカミソリのCMから始まり・・・・・・

今やアンダーウェアのCMまで使われる始末・・・・・・

なんか腹立たしいのは俺だけか?

スターだからだ、そんな事で目くじら立てるななんて言わそうだがやはり腑に落ちない・・・・・

そう兄貴の生き様を考えると腑に落ちない・・・・・・

兄貴は缶コーヒーカミソリ下着を宣伝する為仕事をしていたわけではない・・・・・

人一倍仕事にこだわった兄貴・・・・・・妥協は一切しなかった・・・・・・・

そんな表情を勝手に挿げ替えていいのだろうか?

フォトライブラリー的に1シーンを丸ごとCMにかぶせるのはまだ許せた・・・・・・


でも・・・・・これは納得出来ない・・・・・・・

神聖化している狂信者では無い・・・・・でもあまりに・・・・・・


兄貴は俺達不良少年の夢だった・・・・・男が男に惚れる男・・・・・・

それをこんな風に利用するなんて・・・・・・・それも死後に・・・・・・

冒涜するなかれ_c0083518_1354756.jpg

冒涜するなかれ_c0083518_216034.jpg

やはり納得出来ない俺だ・・・・・・



これから一生このメーカーの下着は購入しないと決めた俺だ・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-04-05 02:16 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧