人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

髪の悩み

髪が多い・・・・・

もさもさと多い・・・・・


こんな事を書くと何言ってやがる~贅沢な悩みだと言われてしまいそうだが・・・・・

フケ症なのだ・・・・・

ファサファサとフケが出る・・・風呂好き洗髪好きな俺なのだが、洗髪すればする程フケが出るのだ・・・・・

この前スポーツ刈りぐらい短くしてみた・・・・・

すると短いと更に出るのだ・・・・・

そう言えば高校時代の坊主頭の時やたら出たなぁ~



困ったもんだよ実際・・・・・出そうとして出しているわけじゃないのになぁ~


俺は髪が伸びるのが早い・・・・・いくら短くしてもすぐに「それどちらかって言うと長髪」って感じになる・・・・・

その他ヒゲを始め体毛は非常に薄い・・・・・
髪のみ一点豪華主義なのだ。


どうも俺の栄養素は脳を通り越して髪の方へ全て行ってしまうようだ。

そして脂っぽいのだ・・・・・・・


俺が探検家や登山家になるのを諦めたのは洗髪出来ないからだ。

就職でNASAを諦めたのは通勤が不便そうだったからだ・・・・・




時代劇を見ていて思うのは、あのチョンマゲの人達って髪洗っているのだろうか?って心配だ。

一回解くと、また結うのに大変そうだよぉ~

そんな事よりあの鬢付け油ってので固めてテカテカ光っている髪は嫌だなぁ~
脂っぽいじゃん~

寝る時なんかも箱枕っての?あんな枕に行儀良くあの頭乗せて寝てやがる・・・・・
枕すぐ臭くなりそうだよなぁ~

風呂のシーンでもあの頭のまんま浸かっている・・・滅多に頭洗っているシーンは無い・・・・・
由美カオルもいつも頭はそのままだ・・・・・しずかちゃんもそうだ・・・



そんな事より・・・俺あの時代に生まれていたら三日で気が狂いそうだ・・・・・

でもあの時代チョンマゲしていないといけなそうだし・・・・・

即マゲ落して出家しそうだよ・・・・・

出家した理由・・・・・髪型の自由の為・・・・・自己主張の強い生徒みたいだなぁ~




実際フケを押さえるって高いシャンプー使ってもダメ・・・・・


困った問題だよ・・・・・




オバマさんが大統領になったら相談してみようと思う・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-02-14 23:47 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧