人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

日本の政策

こたつの下に敷いた布団みたいなカーペットがよじれて皺が寄っている。

その起伏が波打っていて尻心地が実に気持ち悪い・・・・・

このまま騙し騙しそのままで行くのか・・・しかし気になる・・・やはり何とかせねばならないのだが・・・・・

時々こたつの下で皺のばしてみるが手が届く範囲でのアクションなので抜本的解決にはならない・・・・・

ちゃんとフラットにするにはこたつをずらしてちゃんとカーペットを設置し直さねばならないのだ・・・・・・

こたつをエイヤッと動かしてエイヤッとカーペットを引っ張り、またエイヤッとこたつを設置する・・・・・実に大工事だ・・・・・


それに何よりどかねばならないのは乗っかっている自分だ・・・・・自分が動かそうとしている物にどっかり乗っていて重石状態になっている限り動かそうとしている物は動かない。


冬の寒い日、こたつに入りながらこんな事を考えている俺・・・・・
日本の政策_c0083518_14182579.jpg




by glass-jaw-hopper | 2008-02-09 14:02 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧