人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

今夜もキースは酒浸り

最初聴いた時はどのアルバムも「あれ?失敗したかなぁ~・・・・・」なんて聴き流す・・・・・

しばらく放って置いて久しぶりに聴くと「・・・・・・まぁまぁいいじゃん~」となる・・・・・・・

そしてまたしばらくして聴くと「いいよ~これ~」となる・・・・・・


そしてお気に入りの1枚となりレギュラーとなる。


それがストーンズだ。


もう歴史と言っていいバンド・・・・・今だ健在だ。

一体何曲あるのかも不明・・・・・・富士の樹海並みにいろんな樹木がのたくり絡み合って構成されている・・・・・・


時代時代に適応し変化していつまでも生きている・・・・・


メンバーの年齢はどんどん高齢化していくがまったく関係ない・・・・・

ふてぶてしいポーズは崩さない・・・・・・



世間じゃ「ビートルズ=優等生」「ストーンズ=不良」の認識だが、どっこい実はストーンズは優等生揃いである・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-01-29 00:04 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧