人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

キャンディブルーのモンスター

串焼き屋のオヤジは昔カミナリ族だったと言う・・・・・


そりゃ俺のCBは物凄く速かったぞ~

そんじょそこらの速さじゃなかったぞ~

それまでの国産バイクなんざ粗悪品ばかりで、てんでトラ(トライアンフ=英国のバイク)やバサ(B.S.A.=英国のバイク)ベンベ(BMW=ドイツのバイク)ドカチン(ドカッティ=イタリアのバイク)の足元にも及ばなかったけどCBドリームが出たら今度はあっちが追いつかねぇ~

夜な夜な第三(第三京浜)でまとめて抜いてやったよぉ~


キャンディブルーの色もそりゃ奇麗でさぁ~惚れ惚れしたもんだ・・・・・

俺がCBで走ったら街の女は騒いだもんよぉ~CBのジョニーなんて呼ばれてよぉ~



当時はパトカーなんて重たいクラウンとかでよく巻いちゃったもんよぉ~

白バイとはCB同士でタイマン張ってよぉ~でも負けたこたぁ無かったなぁ~
俺の走りに淡食ってたなぁ~

奴等の言う韋駄天CBって俺の事よぉ~

知ってるか?


え?知らない・・・・・・

しゃ~ないなぁ~


まぁいいや・・・・・・


そうそう進駐軍のG.I.のアメちゃん(アメリカ人)のハーレーなんざまったく敵じゃなかったねぇ~

あっちゃ1200こっちゃ750・・・・・半分でもまったく勝負にならねぇよ~
腕もこっちが数倍上だしよぉ~

おとといきやがれってなもんだぁ~ハーレーなんぼのもんよぉ~

パツキン(ブロンド)のねえちゃんにいいとこ見せようと野郎共によく追いかけられたけど全然勝負にならねぇって~・・・・・
結局パツキンねえちゃんも俺にぞっこんよぉ~

今度は朝まで俺がまとめてパツキン乗ってたよ~ワハハッハハハ・・・・・

え?そのCBどうしたって?

今頃は横浜の埠頭沖のどこかで眠っているんじゃねぇか~?ワハハッハハハ・・・・・
キャンディブルーのモンスター_c0083518_21592847.jpg

CB750デビューの70年代に進駐軍???

この前は確かCBじゃなくてマッハって言ってなかったっけ・・・・・・

まったく釣り人とバイク乗りの法螺話は明るく楽しくどこか抜けていて罪が無い・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-06-09 00:05 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧