人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

朝のニュース

毎朝テレビのニュースを見る・・・・・

起きたての寝ぼけ頭を覚まさせるにはこれが一番だ。



しかし・・・・・・・




各局何とかならんか番組構成・・・・・・


朝からグルメレポート・・・芸能ニュース・・・・・どこ回しても同じ様な構成だ。


そしてスポーツ・・・・・興味無い人間にとっては邪魔なコーナーだ・・・・・



しかし野球サッカーの場合・・・
スタンドとかの画面でサポーターやファンが大きな旗をいくつも振って幾重にも重なっちゃっているけど・・・・
あれって後の人らよく怒らないよなぁ〜

金払って球場スタジアムに行っているのにほとんど見えないんじゃない?

俺なら怒っちゃうよ〜


天気予報・・・・・これは大事だ・・・・・



そして・・・着替えている時流れ出す「今日の運勢」


慌ててチャンネル変えようとするけど流れちゃう・・・




大抵そんな時の運勢は最悪なのだ・・・・・・

出掛けからへこむよなぁ〜まったくさぁ〜



付け足しフォーローみたいにラッキーアイテムは・・・・・


「ちょんまげ」・・・・・・


・・・・・・・・・・

って一体この時代どこの誰がしているんだ!?



by glass-jaw-hopper | 2007-12-13 23:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧