人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ジレンマ

ビデオ屋の駐車場なんかで障害者マークが路面にペイントされているスペースに堂々と車を停めている人がいる・・・・・・・

大抵そう言うスペースは店舗入り口に近いのでそこに停めればかなり便利ではある・・・・・

でも明らかに障害者には見えないオッサンやにーちゃんが他に一杯空いているのにそこに停めて堂々と店に入って行くのだ・・・・・・

中にはエンジン掛けっぱなしのヤツもいる・・・・・・・

腹立たしいのだが、俺が注意してもイマイチ説得力が無い・・・・・

俺には何も被害が無いからだ・・・・・・


でも何か納得出来ない・・・・・


そこで考えた・・・・・


彼らは道徳心に障害がある障害者なのだ・・・・・・

納得してその場を去った俺だ・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-11-13 20:24 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧