人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

DEER DAY

DEER DAY_c0083518_18471526.jpg
DEER DAY_c0083518_18483257.jpg

近所の山で鹿に遭遇した・・・・・

角を切られている観光地で見る鹿と違い角がちゃんとある野生の鹿だ・・・・・・
観光地の餌をもらう毛並みのいい鹿に比べ野生の鹿はややみすぼらしい・・・・・・


警戒心が強いかと思いきや結構そばまで近付いても逃げなかった・・・・・



可愛い鹿もここらじゃ畑の作物を食べてしまう害獣扱い・・・・・

地元の人に見つかったら害獣駆除と称して猟友会に通報されてしまう・・・・・・


とにかく追い払ったのだが、どう言うわけか逃げない鹿・・・・・・


こちらで人間の友達はいないのだが、どうも俺は動物には好かれるようだ・・・・・
DEER DAY_c0083518_19212467.jpg

この休日の二日間、鹿としかしゃべっていない俺だった・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-11-11 18:49 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧