人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

散策

休日明けの月曜の朝・・・・・

休日後のために生活リズムが狂ってしまって妙に早起きしてしまった・・・・・


出社するには早過ぎる・・・・・



どうしよう・・・・・もう寝れそうにないし・・・・・


そうだ・・・庭でも散歩してみるか・・・・・

赴任してこの社宅に住んでから一回も庭を散歩していない・・・・・
散策_c0083518_19323780.jpg

まだ暗い庭を散歩してみる・・・・・

初夏の頃庭師に頼んで伐採してもらったけど、もう雑草だらけだ・・・・・・

代々の先任者はこの庭で自家栽培用の畑にしようとしたらしいけど皆痩せた土質に諦めて挫折したらしい・・・・・

まぁ~俺は最初からそんな事する気も無く、ほったらかしだったけどね~
散策_c0083518_19325088.jpg

庭の端っこの山の麓には不法投棄された車の残骸が転がっている・・・・・

まったく一体どこのどいつだぁ~


とにかくこうやって初めて庭を散策していたらやっと出社の時間になったのだ・・・・・・



そうそう、明日は人間ドックだ・・・・・憂鬱だなぁ~・・・・・・
散策_c0083518_20403686.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-10-29 19:43 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧