人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

心を洗うツーリング

心を洗うツーリング_c0083518_19475899.jpg
良い天気だ・・・・・

まったくこれでもか!ってぐらい良い天気だ・・・・・

このやろう!ってぐらい良い天気・・・・・・


こんな良い天気の日は・・・・かわいい動物を見に行こう・・・・・
心を洗うツーリング_c0083518_18491357.jpg

俺は羊が好きだ・・・・・

今日はかわいい羊ちゃんを見に行こう・・・・・・
心を洗うツーリング_c0083518_18492225.jpg

散々走ってやっとこさ羊センターへ着いた・・・・・


やぁ~羊がいるいる・・・・・・


可愛いなぁ~・・・・・・・

まったく心が洗われるよ・・・・・・


心を洗うツーリング_c0083518_1916310.jpg

可愛いなぁ~・・・・・・・
心を洗うツーリング_c0083518_1915113.jpg

さて・・・・・

食べよう・・・・・・
心を洗うツーリング_c0083518_19345581.jpg

俺はラムちゃんが好きだっちゃぁ~!

あの独特の癖の臭みを嫌う人も多いが俺は好きだっちゃぁ~!

ここは羊センターでありジンギスカンセンターでもあるのだ・・・・・


かわいい羊を見ながら美味しく羊を食べさせるセンター・・・・・・


まぁ言うなれば生簀(いけす)と同じか・・・・・・
心を洗うツーリング_c0083518_18494699.jpg

いやぁ~満腹だぁ~

実に身のあるツーリングであった・・・・・・

カフェ・レーサーはジンギスカン・レーサーでもあるのだ・・・・・
心を洗うツーリング_c0083518_229477.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-10-28 18:54 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧