人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

クリーミィーライフ

俺はよくコーヒーを飲む・・・・・

職場で一日に5~6杯は飲むのだ・・・・・

カフェインが俺の脳細胞を活性化させるらしい。


幼い頃オカンはコーヒーが好きだった。
いつもコーヒーを飲んでいた。
子供心にいい香りできっと美味いんだろうと思っていた俺はオカンが飲んでるコーヒーをちょっと飲ませてもらった事がある・・・・・

にがいぃ~・・・・・・

なんで大人がこんなモノ飲んでいるのか理解出来なかったが、大人になった今しっかり俺もコーヒー党・・・・・

職場では仕事関係で貰ったお気に入りのマイカップで自分のインスタントコーヒーをがぶ飲みしている。

クリーミィーライフ_c0083518_2114183.jpg

コーヒーはブラックと決めていていつも何も入れずに飲んでいた・・・・・
原則としてコーヒーはブラック・・・って工藤ちゃん状態・・・・・

しかしたかがインスタントコーヒー・・・美味いぃ~って事より眠気を追い払う為と脳の活性化の為に飲んでいるのが現状・・・・・

昨日派遣のおねえさんが待ったスティック状のクリープをくれた・・・・・

俺は「俺はブラック党だからなぁ~」と言いながらも捨てるにゃ勿体無いので入れて飲んでみた・・・・・・


う・・・美味い・・・・・

この頼りないひ弱そうな白い粉末がどういう効力で??

WHY?

WHAT IS HAPPEN?

ILLUSION?



にがいだけだったインスタントコーヒーが美味い・・・・・

今までなんでこんな粗野な味のコーヒー飲んでいたんだろう?
正に目から鱗が落ちた・・・・・


さっそく次の日クリープを購入した俺・・・・・

その日以来俺の机の上にはインスタントコーヒーの瓶とクリープが並ぶ事となったのだった・・・・・
クリーミィーライフ_c0083518_2114975.jpg




by glass-jaw-hopper | 2008-06-04 02:12 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧