人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ハードワーク・ツアラー

この赴任地は公共交通網が貧弱である・・・・・

まったくバス電車が頼りにならない・・・・・





テレビを見るといつの間にか番組編成期に差し掛かり特番ばかりである・・・・・

俺の仕事もいつの間にか年末に向けての波が押し寄せつつある。

各クライアントは年末に向けてキャンペーンだの新商品だのあがきだす時期だ。
ハードワーク・ツアラー_c0083518_1855878.jpg

ハードワーク・ツアラー_c0083518_18553025.jpg

自然俺も忙しくなりつつあるのだ。


ところが・・・このクライアントのほとんどがかなり遠い・・・・・・
東京と違い郊外の広大な敷地に本部を構えている場合が多々あり、そこまで行くのが大変だ・・・・・・・

それこそ電車なんかで行こうとしたら3年はかかる・・・・・
ある意味その労力はアラスカ南極へ行くより大きいのだ。


社用車で行きたいところではあるのだが、この時期大抵社用車は大活躍しており確保するのが大変・・・・・


で、結局自分の愛車で向かう事となる・・・・・・
ハードワーク・ツアラー_c0083518_1852225.jpg

それも先方で打ち合わせなんかして帰って来ると半日仕事になってしまうわけ・・・・・

これが二つクライアントを回って帰って来るとしっかり1日仕事になっちゃうんだよ~
ハードワーク・ツアラー_c0083518_18555021.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-10-18 19:00 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧