人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

このやろぉ~!

このやろぉ~!!!



娘をたぶらかしやがってぇ~!!





それどころか日本中の女の子をたぶらかしやがってぇ~!!


何回もリメイクされているので世代を越えてどの年代にもファンがいた。
いつまでも少年でその寿命は妖怪並み・・・・・いや、しっかり妖怪か・・・・・・・

実際派遣のおねえさんもこの男が小さい頃好きで絵ばかり描いていたと言う・・・・・・

どうして女はこの男に惚れるのだ???


嘘だと思ったら周りの女性の誰かに聞いてほしい・・・必ずこの男が好きだったって女性がいるはずだ。






クラスに一人居る優等生タイプのこの男・・・・・・・

周りの女キャラにもモテまくっている・・・・・・・・





いやそんな事はどうでもいい・・・・・・




そんな事より・・・・・・・


このやろぉ~!!!



娘をたぶらかしやがってぇ~!!


今は仲いい振りしているけど・・・・・・



このやろぉ~!!!



娘をたぶらかしやがってぇ~!!



このやろぉ~!!!


娘はコイツに夢中だ・・・・・・



このやろぉ~娘をたぶらかしやがってぇ~!

このやろぉ~!!!


このやろぉ~!!!でかい面しやがってぇ~!!
このやろぉ~!_c0083518_1234666.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-10-07 01:25 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧