人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

時間厳守

どういうわけか時間にルーズな人が多い・・・・・


俺は実にだらしない男だけれど時間だけは厳守するのだ。

その徹底振りは伝説にもなっている(身内エリア限定)


だから逆に人と時間の約束はしない・・・・・

一旦約束したら守らないと気がすまないので簡単に約束出来ないのだ・・・・・・


もしかしたら洪水とかあって時間通りに行けないかも知れない・・・・・

もしかしたらイナゴの大群に襲われて時間通りに行けないかも知れない・・・・・・


とにかく時間厳守の男なのだ・・・・・・・




困った事に何故か俺の周りには時間にルーズな人が多い・・・・・・

いや、ルーズって言うかアポの時間に遅れなければOKって考えがまかり通っている様相なのだ・・・・・・


だからアポ時間より早めに来ちゃう人がいるのだ・・・・・


例えば俺が逆に先方を訪れて、まだ時間に余裕があるのならば、その時間までどこかで時間を潰す・・・・・・

これって当たり前じゃん~

先方担当者だって予定組んでスケジュール通り動いているわけだもんね~




やっと昼休み・・・・・

さて飯食いに行こう~
エレベーターが来た・・・・・・

ん?
時間厳守_c0083518_19544231.jpg

来ちゃったよぉ~
アポは午後でしょう~
時間厳守_c0083518_19585179.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-09-25 20:01 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧