人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

残暑

暑い・・・・・・


まだまだ残暑だ・・・・・

職場ではまだ冷房をかけてはいるが、それでも足りず扇風機を回すと寒がりの派遣のおねえさんに止められてしまう・・・・・

扇風機の風に当たりながら「俺は風の中でしか生きられないんだよ。」とライダーっぽく遠い目をして言ったが、無言でパチンと切られてしまった・・・・・・・


しかし

この残暑だけが俺の体力を奪うわけではない・・・・・

妙に仕事が多い・・・・・

その上、何故かアポの時間を守らない業者さん・・・・・・

アポより2時間前とかにやって来るし、大抵が職場の休憩時間に来る・・・・・


こう言うちょっとした些細な事もダメージを与えるのだ・・・・・・


それにわざわざ休憩時間に来たり電話を掛けてくる業者さんもいる・・・・・
彼らに言わせれば業務中に自分らの為に仕事を止めて対応させるのが心苦しいとの事なのだけど・・・・・・・


そんなわけのわからん心遣いはやめてくれ~!

俺は休憩時間は寝たいのぉ~!

熱帯夜で寝てないんだからさぁ~!

その対応だってどっかり仕事なんだからさぁ~!どっかり仕事時間中に来てくれぇ~!


何かズレているんだよなぁ~気配りの仕方がさぁ~



回転寿司屋で「これ美味しいよ~」って勝手にどんどん皿取ってくれるようなズレた優しさだぁ~
こっちは食べたいモノ中心に入店した時からプランが立っているんだからさぁ~

エンガワを中心に置き、円を描くように光モノから青モノへとかさぁ~




とにかく厳しいいつまでも続く残暑は体力を奪う・・・・・・
残暑_c0083518_20424838.jpg



デリケートな俺は朝飯もサンドイッチ一つだけやっと食うのが精一杯なのだ・・・・・
残暑_c0083518_1574393.jpg

人一倍暑がりで人一倍寒がりな俺・・・・・・・

どこか常春な国へ移住したい・・・・・・


マリネラ???
残暑_c0083518_23475582.jpg
残暑_c0083518_2348530.jpg
残暑_c0083518_23481757.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-09-20 21:29 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧