人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

好きで嫌いで

好きで嫌いな映画・・・・・・・

この作品を好きな人は多い・・・・・・・

好きな人は俺を勝手にこの作品が好きだと決め付ける傾向がある・・・・・・
俺ってこれっぽいのだろうかと思うとやや複雑な心境である・・・・・・

確かに音楽担当のライ・クーダーは俺が一番好きなギタリストだし、映像もすごく好きではある・・・・・・


ただ・・・・・・やや暗い・・・・・映像ではない・・・・その根底に流れる方向だ・・・・・・・

作品を「明るいから好き」「暗いから嫌い」ってのは俺が一番愚かだと思っている批評の仕方だ・・・・・

しかし・・・・・・やはりどうも暗いのだ・・・・・・

主人公の男の状況は理解出来るが行動に共鳴は出来ない・・・・・・

でも何故か人気があるんだよね~この作品・・・・・・
好きで嫌いで_c0083518_2341237.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-09-12 23:04 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧