人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

熱帯夜

時間は朝の4時20分・・・・・・

熱帯夜で眠れないぃ~!

何度も暑くて起きてしまう・・・・・

テレビつけたら「おはようございます」とアナウンサーが言っているし、焦るぜ~

寝ないとこの暑さ・・・体がもたない・・・・・・



冬場は寒くて風呂に溜めて置いた湯が朝には表面がシャーベット状になるし、夏場は沸騰するかと思うぐらい暑いし・・・・・・
まったくここらは自然環境が苛酷だよ・・・・・


とにかく不本意ながらエアコンつけっ放しで寝る事決定だ・・・・・・・

暑い・・・・・・


本気で暑い・・・・・・・・

庭の大木はここらのセミの社交場、鹿鳴館状態で一体何匹のセミが集まっているのか朝まで大騒ぎでうるさい・・・・・・
100匹・・・いや100組はいてミンミンなんてかわいいもんじゃなくてギャンギャン!ジョン・コッカー並みにシャウトしている・・・・・・

とにかく熱帯夜・・・・・・・


寝なくては・・・・・・


寝なくては・・・・・・・











寝かせて・・・・・・おねがひ・・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-08-13 04:27 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧