人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

こいつが一番

こいつが一番_c0083518_23271191.jpg

春夏秋冬一番美味いビールだ・・・・・

ただ俺は夏より冬や春先の乾燥した時期の方が美味く感じる。


クラッシックじゃダメだ・・・スタンダードなこいつがいい・・・・・・

亡くなった年若い身内もこれが好きだった・・・・・
遠くて中々お墓参り出来ないけど、今度これ持って行こう・・・・・・・・







しかし今や高いビール・・・・・普段は発砲酒だな~


発砲酒にも第三のビールにも高い税金をかけようとするこの国・・・・・・
いくらメーカーが苦労して安い設定の新しいビールを開発し発売してもどんどん税金をかけて値段を上げてしまう・・・・


労働者庶民が労働の後プハァ~ッとビールが飲めない国なんて最低だよなぁ~

お国のお偉いさん方・・・・・・せめて国民にビールぐらい飲ませてやってよ・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-06-04 00:32 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧