人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

荒野のおっさんイサム

赴任先の支店には年毎メンバーが小規模ながら去ったり加わったりしている。

単身赴任初心者も配属されてくるが、皆自分を持て余し気味だ・・・・・・


3年目に入ろうとしている俺はもう単身赴任ベテラン扱い・・・・・・

高校で言えば3年生、中学で言えば3年生、小学校で言えば・・・やはり3年生・・・・・・
荒野のおっさんイサム_c0083518_22124832.jpg




やって来る単身赴任者は色々と俺にアドバイスを聞いてくる・・・・・・
何故か揃いも揃って無趣味な人ばかり来る・・・・・・

飲む・買う・打つもしない・・・・・


俺もそんなタイプだけどね・・・・・


で・・・・・


去年はオートバイで遊ぶ術を編み出してみせた・・・・・
荒野のおっさんイサム_c0083518_22221130.jpg

皆救いを求めるように走った・・・・・・・寒い極寒の季節も走った・・・・・・









でも・・・・・・・・・


やって来る単身赴任者はまだいい・・・・・

先任の俺がいるから・・・・・・・




でも俺は大変だったのだ・・・・・・・

最初は俺一人だったのだ・・・・・・・


俺は満身創痍で開拓したのだ・・・・・・
荒野のおっさんイサム_c0083518_224484.jpg

俺は開拓民・・・・・・・
荒野のおっさんイサム_c0083518_2232447.jpg


そうフロンティアスピリットの男なのだ・・・って言えば聞こえがいいけど・・・・・・


けもの道の開拓者・・・・・つまりケモノ?

噛ませ犬・・・・・・・・


そんなところだ・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-07-26 22:06 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧