人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

映画三昧

映画三昧_c0083518_1440372.jpg
映画三昧_c0083518_14404997.jpg

やはりロードムービーは好きなジャンルだ・・・・・

アメリカ映画は最近大味でちょっと見ないのだが、小粒な作品の中には良い出来の映画も多い・・・・・・

それだけ数が多く層が厚く奥深いのではないだろうか・・・・・

今回は主役が実はトランスセクシャルとかで女の恰好をしていて、本人曰くかつて男性時代に一度のレズ行為で出来た音信不通だった息子と世にも複雑な父親探しの旅をするのだが実は母親で父親、主演女優はちゃんと女っていうややこしい設定だ。

とにかくアメリカってのは、性倒錯、銃、ドラッグ、セックス何でもあるけど基本的に皆人恋しい国なのかのかも知れないな・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-07-16 14:54 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧