人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ドラッグ漬け

今日は本来ツーリング予定だった・・・・・

しかし昨日今日一緒に行く予定だった仲間が事故った為にツーリングは中止・・・・・

まぁ小雨も降ったし・・・・・どうせ行けなかったけどね・・・・・

今日の俺はドラッグ漬けで寝ていた・・・・

しかしなんぼでも寝られる・・・・・

寝ては起きて寝ては起きて・・・・・・

寝ては起きて寝ては起きて・・・・・・

寝ては起きて寝ては起きて・・・・・・

寝ては起きて寝ては起きて・・・・・・

寝ては起きて寝ては起きて・・・・・・

寝ては起きて寝ては起きて・・・・・・

寝ては起きて寝ては起きて・・・・・・


結局5時近くまで寝ていたよ・・・・・


しかし効くなぁ~このドラッグ・・・・・・
ドラッグ漬け_c0083518_20195945.jpg


そうなのだ・・・・・何故かちょっと前から歯茎が痛いのだ・・・・・・

それでこの禁断のドラッグに手を出してしまったのだが、眠くてしょうがないのだ・・・・・


昔ウッディ・アレンとかの映画でニューヨークのアッパークラスの登場人物に憧れて何かにつけて神経質にアスピリンを飲むのに憧れたけど・・・・・

やはり薬飲む生活って嫌だよなぁ~・・・・・・・




結局バイク屋まで仲間の事故ったバイクの様子を見に行っただけの休日だったよ・・・・

一段と運転には気を付けた俺だ・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-07-01 20:22 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧