人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ザザザバァ~!

ザザザバァ~!と風呂に入る・・・・・・

風呂好きな俺は夏場でもシャワーだけってのがどうもダメなのでしっかり風呂桶にお湯を溜めて入るのだ。

ザザザバァ~!とお湯が流れ出る・・・・・・

ピタゴラスだかアリストテレスだかがこの流れ出るお湯を見て体積の測り方を発見したらしいが、俺は別の事を思う。

湯船から出て改めて風呂桶を眺めると自分の体積分の空間が出来上がっている。

風呂桶がでかいので十センチぐらいの空間・・・・・・



こんだけ???俺ってば??



人間ってこんだけなの?

広い地球上の空間にこれだけかい???

多分ミック・ジャガーだってこれとそんなに変わらんだろう・・・・・・


まったく人間って小さいんだよなぁ~

この数十センチ・・・・・・・これがこの世に置ける俺の占め量なんだねぇ~・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-06-01 22:05 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧