人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

そんなもんか・・・・・

俺は自分が無趣味な男と思っている・・・・・・いや思っていた・・・・・・




俺は暇と時間のある限りオートバイでプラプラ走っているだけだ・・・・・・


まったく芸の無い話だ。


ものぐさ男は貪欲に何かを趣味にしようなんて事は思わない。

ただ気に入った時間に気に入った方向、気に入ったポイントへフラフラ走りに行くだけの俺・・・・・


まったく無趣味な男だ。


ところが今日会社の上司がそのプラプラ無闇にオートバイに乗って走っている俺の事を贅沢な趣味だなぁ~なんて言った・・・・・

言われて見れば・・・・・物を運べるわけで無し、ウン十万のただ走るだけのマシンを所有し、ただ何となく走るだけなんて考えてみればなる程贅沢な趣味なのかと思ったりした・・・・・・

へぇ~人から見れば俺も趣味人だったんだなぁ~・・・・・・・・

そんなもんか・・・・・_c0083518_2311494.jpg






ちょっとこのブログ二三日休みます・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-05-24 22:14 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧