人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ラストランレストランツアラー

ラストランレストランツアラー_c0083518_1755373.jpg

気持ち良い春の日、俺はフルフェイスではなく久しぶりにジェットヘルだ・・・・・・・
ラストランレストランツアラー_c0083518_17564454.jpg
ラストランレストランツアラー_c0083518_1757453.jpg

カフェ・レーサーを目指し作った単身赴任オヤジ走り屋チーム「ヘルニアン・エンジェルズ」のラストランは遠方まで餃子を食べに走る「ギョウザ・レーサー」で終わった。
ラストランレストランツアラー_c0083518_18155238.jpg

よく走った・・・・・・

本当によく走ったチームだった・・・・・・

極寒でも雨でも走った・・・・・・

休憩したサービスエリアやコンビニでは車で来ている一般人によく「寒くない?」「凄いね~」「いいなぁ~」と声を掛けられた・・・・・・

愛車の消耗品は全て擦り切れるまで酷使し、天命をまっとうした。

よく走った・・・・・・

本当によく走ったチームだった・・・・・・




ラストランレストランツアラー_c0083518_189636.jpg

燃えたよ・・・・・・・

そんじょそこらのブスブスとくすぶっているのとはわけが違う・・・・・・

一瞬でもいい・・・・・

真っ赤に眩いばかりに燃え上がる・・・・・・


燃えカスなんかありゃしない・・・・・・・






そして後は真っ白い餃子だけが残る・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-04-15 18:04 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧