人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

悲しき酒

しかし・・・・・

しかし・・・・・・


発砲酒が好きってヤツは本当にいるのかしらん?


俺にはそんなヤツがいるとは到底思えない・・・・・

あくまでビールの代用品だよなぁ~


あのビールのまろやかさ比べ発砲酒、その次の第三のビールってまったくキレしかない・・・・・
コクが無い・・・・・・

マグロのツナ缶の代わりのカツオ缶の如く・・・・・・


ビールの身代わりとして誕生した発砲酒・・・・・・

プシュと開けて一口飲んで、缶をを見るとやや恨めしそうにこちらを見ている・・・・・
「どうせ、あの女(ひと)の代わりなんでしょ・・・・・」なんて伏せ目がちにしているのだ・・・・・


発泡酒・・・・・それはあくまでビールに似ていながら異なる酒・・・・・・
いつまで経っても、どんなに似せてもビールにはなれない・・・・・

「はやく人間になりたいっ!」ってベムの夢のように「はやくビールになりたいっ!」って叶わぬ夢なんだな・・・・・・

やたら元気なテレビコマーシャルも空元気に見えてしまうよ・・・・・

なんか悲しい宿命を背負った酒だよね・・・・・・・
悲しき酒_c0083518_1923048.jpg




by glass-jaw-hopper | 2008-10-22 00:10 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧