人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

忙しい旅

徹夜明けのその足でヒョイと新幹線乗って東京へ・・・・・・

そして娘の入学式・・・・・
忙しい旅_c0083518_212179.jpg

この世で愛する二人の女性のシーンだ・・・・・

しかし・・・・・・
この前まで赤ちゃんだったのになぁ~・・・・・・

まったく嬉しい話だよ・・・・・・


そして子供らと公園に・・・・・
息子の友人らもミニバンに詰め込んで連れて行った・・・・・・
忙しい旅_c0083518_21135360.jpg

息子の運転するゴーカート・・・・・もう一人乗りに乗って運転出来るんだよなぁ~
そして後ろを娘が運転するゴーカートの横に乗せてもらって・・・・・・
忙しい旅_c0083518_2114618.jpg

何か感無量の俺・・・・・・・

そして忙しい旅は終焉を迎えた・・・・・短い逢瀬だった・・・・・・
忙しい旅_c0083518_2121164.jpg

最寄り駅で無邪気に俺の電車を走って追う子供達・・・・・・・
「危ないよぉ~」と窓越しに叫ぶ俺・・・・・・


何ゆえ・・・・・

何ゆえ・・・・・・・引き離されて暮らすのか・・・・・・・・・


俺の大好きな人達と・・・・・・・








また一人の生活だ・・・・・・・
忙しい旅_c0083518_21144645.jpg
忙しい旅_c0083518_21145823.jpg

留守ばかりのパパでごめんね・・・・・・

でも、要所要所スラッと帰るよ・・・・・・・

ご飯代浮かせて新幹線代貯めてね・・・・・・・・


なぁ~に~たかが新幹線の端と端・・・いつでも会えるさ・・・・・・そうさ・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-04-08 21:24 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧