人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

人が良すぎる日本人

日本人が好きな英雄って特番番組で1位が坂本竜馬・・・・・

そして2位がナポレオン・・・・・・
人が良すぎる日本人_c0083518_2026351.jpg


坂本竜馬が人気あるのは頷けるが、何故ナポレオン???

確かに英雄だろう・・・・・

しかし・・・大戦争を仕掛けた男である・・・・・

侵略された方は堪らないよなぁ~


もし、ナポレオンが日本まで侵略していたらどうだったろうか???

でも何度か侵略を試みたチンギス・ハーンもランクインしていたので結局侵略の歴史があったとしても日本人はナポレオンを選んだだろうな・・・・・・



だってちょっと前に散々日本を焦土と瓦礫の山にしたアメリカさえ好きな日本・・・・・・
人が良すぎる日本人_c0083518_20261719.jpg

この戦争は後々の教科書に「大量虐殺」と記されていいのではないだろうか?

だって、民間人の住んでいる地帯にがんがん爆弾落としたんだもんなぁ~

それまでの戦争って軍隊、兵隊とかの戦争のプロフェッショナル同士の戦いじゃん~
「なんとかの戦い」とか、どっかの郊外の丘とかで戦ったじゃん~

それがこの時は明らかに民間人に打撃与えようとしていたわけだよなぁ・・・・



一体何万人の一般国民、民間人、兵隊でも無い女、子供、年寄りを虫けらみたいに殺したのか???


そして二発の原子爆弾・・・・・人間が人間に行う行為として最低な行為だよ。

彼らに道徳なんて語る資格ないよなぁ~


この戦争の英雄は大量虐殺者だ・・・・・

俺の世代じゃ遠い昔話のあの戦争もオトン、オカンの世代では必ず身内に被害者がいるのだ・・・・・・



聞いた話ではヨーロッパでは今でもナチを追っている人がいると聞く・・・・・・

旧日本軍が残虐極まりない行為をした国の国民は日本を嫌っている・・・・・当たり前だ・・・・・

あまりに・・・・・あまりに人が良すぎないかい日本人・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-04-01 20:35 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧