人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

かっこいいってこういう事さ・・・・・・

男が男をかっこいいって認める事はなかなか無い・・・・・


どうしても評価が厳しくなるのだ・・・・・

女からかっこいいと言われている男より、男からかっこいいと言われている男の方が断然評価が上だ・・・・・まぁ俺が男だからだけど・・・・・


でも、男が男をかっこいいと思う事柄って意外や単純な事だったりする・・・・・

ケンカに滅法強いとか、根性があるとかやや本能的な事で認めたりするのだ。


そしてもう一つ・・・・・運転が上手いとか・・・・・


路上でよく会うライダーがいる・・・・・・

黒っぽい上下のウェアにグラブ・・・そしてフルフェイスのヘルメット・・・・・

乗っているバイクは250の黒いスクーター


そう、俺がイマイチ嫌いなビクスク・・・・・

だって、大きな音でラップかけたり、ズバババ不必要な太いマフラーから排気音垂れ流して迷惑千万なんだもんなぁ~
その上だらしない恰好で乗っている・・・・・

自らバイク乗って、排気音とかにかなり寛容な俺でさえうるさくて眉をひそめてしまう。

せっかく族がやや減少して、世間の目がバイクを目の仇にしなくなりそうなのに、最近突然変異みたいに大量に発生している・・・・・・



ところがどうだ・・・このよく会う黒いビックスクーター乗り・・・・・
ちゃんとしたライダーウェアにフルフェイスヘルメット・・・・・・・

その静かな走りでスイッスイッとリニアのようにスクーターを操り走っている。

かなり運転は上手くて速い・・・オートマのその挙動を機敏に操作している。

その存在を隠すように闇から現れ闇に消えていく姿は忍者のようだ・・・・・

俺はその黒い滑らかなスクーター乗りを水すましと呼んでいるのだ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-03-31 01:20 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧