人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

警察24時

テレビの特番は嫌いだけど、警察24時は見てしまう。
警察24時_c0083518_23244934.jpg

しかし大変な仕事だよなぁ~

一番虚しいのは暴走族の取り締まりの警官だよなぁ~
ターゲットの暴走族はどんどん世代交代して巣立っていくのに、警官は何代も何代もの族と付き合っていかないといけないもんなぁ~

裏金八先生みたいだ・・・・・



それと驚くのはあまりに覚醒剤がはびこっているって事・・・・・

検問尋問なんかで出てくるは出てくるは・・・・・・

そんなに日本って麻薬が入っているのかぁ~

だってあれって外国から入ってくる舶来品でしょ?


税関とかくぐってくるんでしょ?

麻薬犬だっているんじゃないの?

こりゃ麻薬犬じゃダメなんじゃないかなぁ~
警察24時_c0083518_2315452.jpg

犬で嗅ぎ分けられないなんて・・・・打つ手無いなぁ~・・・・・

でもこれ以上麻薬中毒者の犯罪は増やしたくない・・・・・・・


何か良い手無いのかなぁ~・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・!

いっそ薬切れ状態のジャンキーに嗅ぎ分けさせたらどうだろう???



by glass-jaw-hopper | 2008-05-30 00:19 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧