人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

中島飛行機の連中は~

路上で一番ヤンチャなのはスバリストだ・・・・・・
そうスバル乗りである。

レガシーとかはやや大人しいけど、これがインプレッサとかだと、もうバイクにまで挑んでくるから困ったもんだよ~

バイクだろうが抜かされると抜き返さねば気がすまないらしい。

ドライバーも完全にラリーのレーサー気分になっている・・・・・・


特にWRCカラーのインプレッサには近付かないし刺激しないようにしている・・・・・





数年前俺はレガシーに乗りたかった・・・・・
まぁ結局ホンダのミニバンになったけど、初代レガシーは好きだったのだ~

ブルース・ウィルス起用のコマーシャルも良かったしね・・・・・

当時世間ではまだステーションワゴンと商業バンの線引きが曖昧な認識であったけど、初代レガシーが始めて「これはステーションワゴンである」と高らかに宣言したのだ・・・・・・

何故か速いバイク乗る人はレガシーが好きだ・・・・・
やっぱりバイクも車も速いのが好きなのだろうかね?
中島飛行機の連中は~_c0083518_23185039.jpg


遅いバイクが好きな俺はこんな車が好きだったりする・・・・・
中島飛行機の連中は~_c0083518_23201097.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-03-17 23:20 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧