人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

まぁ慣れているけどねぇ~

昨日会社帰りに寄ったほか弁屋・・・・・・

チキン南蛮を頼んだんだけど、家に帰ってあけてみたら「から揚げ弁当」だった・・・・・

まぁいいかぁ~・・・・・・

気分はチキン南蛮だったんだけどさぁ~


もそもそ食べ始めて、いつものから揚げと違う・・・・・・

そう、いつもから揚げの時に付いてくるタレが付いていなかった・・・・・

一味足りないから揚げの晩餐となった・・・・・・



まぁ俺はテイクアウトでいつも失敗する運命みたいだよ~
しかし、ハンバーガー、フライドチキンのテイクアウトにとどまらず、ほか弁でもこの運命は変わらないんだよなぁ~
まぁ慣れているけどねぇ~_c0083518_21103463.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-02-23 21:12 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧