人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

荒野の三人

中年走り屋単身赴任オヤジチーム「ヘルニアン・エンジェルズ」は職場でも休憩時間なんかには今度はどこまで走る?どこまで走る?とまるでちょっと痛い高校生状態だ。
どこへ飲みに行く?とかどこのねーちゃんの店に行く?なんてアダルティな会話は一切無い、悲しいぐらい健全なおっさん達・・・・・・・

三人寄ればボンジョビ・・・・・いや三人寄れば文殊の知恵・・・と言うが最近はあちこち食い荒らして目的地もネタ切れ状態・・・・・・

この辺りの土地の気候を考えるとまだ山間部は凍結を考えてNG・・・・・・
鮎の解禁の如き、まだ解禁前なので自然海沿いばかり走っている・・・・・・

あちこち制覇し続けてご満悦のおっさんライダー達・・・・・・・

なんせここのところの週末毎の天候不順で2週間乗ってないので、いい加減フラストレーションが溜まってしまってもう・・・・・・・


走りたいぃ~・・・・・・

走りたいぃ~・・・・・・


もしこの春先にどこかから誰かが転勤でもして来たら、この支店はどんな所だぁ~!?
と思うだろう・・・・・・・・

酒、麻雀、パチンコ、競馬、女遊び・・・・・・
そんな物にはまったく目もくれず、いいおっさんらがバイクで走り回っている・・・・・・・・・

目的地ではその土地の名物も食べる時もあるが、大抵はファミレスで食って途中途中のコンビニで缶コーヒーブレイクするって本当に高校生状態・・・・・・
荒野の三人_c0083518_23585335.jpg


「なんで山に登るの?」

「そこに山があるからさ(遠い目)」と登山家は言うだろう・・・・・

「なんで走るの?」

「やる事が無いからさ(遠い目)」とおっさんらは言う・・・・・・・


メーターのトリップメーターはスロットマシンみたいにグルグル回っているのだ。


ビギナーライダーは後付けでカウルを装備・・・・・
リターンブランクライダーは慣らし運転が終わった・・・・・・

そしてベテランライダーの俺は・・・・・・・相変わらず17年の相棒のオートバイを満タンにして週末に向けて待機しているのだった。



さて、荒野の三人はどこまで走るのか???



荒野の三人_c0083518_23144642.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-02-20 23:35 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧