人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

プランZ

主治医のバイク屋から電話があった・・・・・・

生憎発熱中で病床に伏せていたので内容を把握するのに時間とタイムラグがあったのだが、何でも前から探してたぜファー750の出物があると言う・・・・・・

そう単身赴任パパなので新車なんか買うなんて夢のまた夢なのだ・・・・・・・

おぉ~ゼファー750!

プランZ_c0083518_21334894.jpg

この大型バイク全盛期におけて最後の「ナナハン」の名称が似合うオートバイ・・・・・
「ミスターナナハン」の称号を独占しているオートバイ・・・・・・・
今時もはや時代遅れとなった空冷四発のエンジン!
もちろんホンダCB750も健在だが、ホンダの技術力を持って余裕で作ったナナハンと違いカワサキは精一杯目一杯作ってこれだけって感じも非常に魅力的なのだ・・・・・・
カワサキファンは技術力なんか期待していない・・・・・・
その不思議なオーラに惹かれるのだ・・・・・・
うじゃうじゃ1000だの1100、1400なんかの魑魅魍魎としたバイク界・・・・・・
その中に置いて750・・・・・・ナナハン・・・・・・なんて潔いんだぁ~・・・・・・・「ナナハン」・・・ってかっこいいと感じる世代の俺なのだ・・・・・・・・

中古とは言え高いんだろうなぁ~・・・・・・・パパのお小遣いで買えるかなぁ~なんて聞いてみると・・・・・・・今の俺の愛車の下取りとほんのあとわずかで手に入るのだ・・・・・・

わ~い!ナナハンだぁ~!

・・・・・・ん?・・・・・・・・・・

俺の20年選手の愛車って今そんなに値段上がってきているの?
確かに絶版車になって久しいけど・・・・・・・・

今・・・・・・手放すのって???

もう少し持っていたら・・・ナナハン二台買えるんちゃう???
プランZ_c0083518_2134142.jpg

なんて熱の頭で布団の中で獲らぬ狸の皮算用をしていた俺だった・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-02-10 21:50 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧