人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

帰り道

今日は創立記念日で午後は休みだ・・・・・・

皆は午後予定があるようだったが、独り者の俺には予定なんか無い・・・・・・
家族が待っているのだろうか?
羨ましい限りだ・・・・・・・


しょうがないのでフラフラゆっくりバイクで帰宅した・・・・・

本屋寄ったりビデオ屋寄ったり・・・・・・
ガソリンも給油してのんびりのんびり、いつもせわしく走っている道を走った。
日も長くなったもんだよなぁ~
帰り道_c0083518_201548100.jpg

もう春も間近か?
暖かくは無いけどさ・・・・・・

カリカリに空気は乾燥しているよ・・・・・・・

さて、今日は心置き無く買い置きしていた納豆でも食うべぇ~と思っていたのだが、あまりにのんびり走っていたのでさすがに暗くなってきた・・・・・
帰り道沿いにあるハンバーガー屋・・・・・

まぁハンバーガーでも食ってくかぁ~と空いている店に入って食ったけど・・・・・

やっぱり一人でもしゃもしゃハンバーガーなんて食っていると寂しいよな・・・・・・・
帰り道_c0083518_20155884.jpg

まぁ随分のんびりしたけどね・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-01-29 20:04 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧