人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

華麗なるカレーライフ

今日は寒いので一日中家から一歩も出ずに過ごした・・・・・・

昨年ならばこんな事で一日中家にいたら落ち込むが、昨日は仲間でツーリングしたし、もうすぐ東京に帰るので一日家に篭っていても後ろめたさはまったく無い・・・・・・


人は人によってのみ救われるし救えるのだ・・・・・・・



とにかく一日中家でDVD見たり昼寝したりして過ごしたよ。

飯は全て毎食レトルトカレー・・・・・
けっこう好きなのだ・・・・・・・
100円のカレーだけど旨いな~
華麗なるカレーライフ_c0083518_21595.jpg

100円ショップで買った皿に100円カレー・・・・・・
安上がりな俺だ・・・・・・




子供と一緒の時は「甘口」ばかり食べていたが、今は誰にはばかる事なく「辛口」「大辛」を食べられるのが嬉しいような・・・寂しいような・・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-12-17 21:04 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧