人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

美熟女カレー・・・・・・・

ちょっと前まで地方をツーリング、ドライブしていると「アース」「オロナミンC」のスチール看板があった。
今では人気が出てしまい、誰かが持っていってしまうのか撤収されたのか最近は無くなってしまった・・・・・・
レトロチックな喫茶店なんかのディスプレィに使われていたりする・・・勝手に持ってきた?

「アース」は何か着流しのおっさん、それに由美カオル・・・・・オロナミンは大村昆・・・・・・・・

商品のキャラクターになるって凄い覚悟だ・・・・・・
品行方正でなければならない・・・・・・・・

スキャンダルなんか起こした日にゃ、下手したら勝新みたいに企業から損害賠償なんか請求されるかも知れない・・・・・・

しかし・・・・・由美カオルや大村昆はまだいい・・・・・・・・・

キャラクターって言ってもCMや看板ぐらいだ・・・・・・・

しかし・・・・・・・・
これはかなり覚悟がいる・・・・・・・
商品自身に顔が乗るのだ・・・・・・
このカレーが1年で何個作られるかはわからないが、星の数ほど自分の顔が出回るのだ・・・・・

彼女は「鎌田行進曲」などで堂々とヌード濡れ場も演じた・・・・・・

凄いなぁ~・・・・・・・・・・最後の銀幕女優の誇りか・・・・・・・・


カレーのビジュアルと和服って・・・・・・妙にミスマッチだよな~・・・・・・・
美熟女カレー・・・・・・・_c0083518_22445493.jpg




by glass-jaw-hopper | 2006-11-25 22:39 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧