人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

混浴温泉

大学時代から卒業してしばらく友人三人であちこち温泉に行った・・・・・・

友人のオンボロカローラレビンと乗り換えたやはりオンボロミラージュでだ・・・・・・・

金は無いが時間はかなりあった時代・・・・・・・・・

貧乏旅行だったが、そこは仲間との旅・・・・・・楽しくないはず無い・・・・・・

大抵は東京から行きやすい那須塩原あたりだった・・・・・・・・

変わりばんこに運転してあちこち回ったのだが・・・・・・

鬼怒川沿いのやや安い旅館では何故か混浴ばかりだった・・・・・・
あえて選んだわけではないが何故か混浴が多かった・・・・・・・

大抵はその鬼怒川に面しての露天風呂だ・・・・・・

何やら長い長い階段を下りて行くといきなり露天風呂になっている事が多い・・・・・・


そんな露天混浴風呂では、結構女の子が入っていた・・・・・・
やたら白くボォ~っとシルエットが浮き上がるのでわかるのだ・・・・・・・

しかし・・・・・・

しかし・・・・・・・

エロ男爵、エロバロンを名乗る俺としては恥ずかしながら・・・・・・・・

混浴は苦手なのだ・・・・・・・・

何か恥ずかしくなってしまう・・・・・・・・

友人二人は嬉しいみたいで何度も何度も風呂に行っていたが、俺は遠慮してしまった・・・・・・

何故だろう・・・・・・・・・

これじゃエロ男爵の爵位も返上かもしれない・・・・・・・
混浴温泉_c0083518_1922479.jpg


しかし、どうも・・・・・やはり混浴は苦手だった・・・・・・・・
混浴温泉_c0083518_1923884.jpg

俺は結婚して遠のいたが、その後この友人二人は二年続けてこの旅館に行っていた・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-11-09 00:04 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧