人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

よくわからないが・・・・・・

残念ながらガンダム世代からややずれている・・・・・・
当時の俺の仲間でちらほらガンダム好きが出始めた世代だ・・・・・・・

しかしその後凄い勢いでガンダムファンが出た・・・・・

ちゃんと見た事はないが、なるほどちゃんと見たら面白そうだ・・・・・・

特に赤い彗星シャーの赤いザクってかっこいいなぁ~・・・・・・

第一次世界大戦のドイツ空軍のエース、赤い男爵レッドバロンを彷彿させるよ・・・・・・

その後、一杯続編のガンダムが出たようだが、最初のがやはり面白そうだし、ザクとかのデザインも一番いいよな~・・・・・・・・・
プラモデル売り場でミリタリーモノではドイツ軍ばかりだが、ガンダムも敵側のジオン軍のマシンがかっこよくて売れているみたいだ・・・・・・・
よくわからないが・・・・・・_c0083518_2115113.jpg




by glass-jaw-hopper | 2006-11-16 21:21 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧