人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

病気・・・・・・・

男も若者の時期を過ぎオヤジになると皆持病が出てくる・・・・・・

そう・・・・・・「オヤジギャグ病」だ・・・・・・・

ハイブロウなナイスガイの俺でさえ、サラリと出てしまう・・・・・・

その度隣の派遣のおねえさんをフリーズさせてしまう・・・・・・・

自分でも気付かないうちに口に出てしまうのだ・・・・・・・



なんて悲しい持病だろう・・・・・・

許せないのはその自分で生んだギャグが悲しいぐらいおもしろいのだ・・・・・・・・


何故オヤジはギャグを言ってしまうのだろうか??????

皆揃って一定の年齢になると言い出すようなのだ・・・・・・・・



しかし、あまり利かない小さなジャブもそのうち効いてくる・・・・・
最近はおねえさんも喜んでくれるようになった・・・・・・
っと思う事自体がオヤジなんだろうなぁ~



by glass-jaw-hopper | 2006-10-24 23:44 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧