人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

しかしまぁ~・・・・・・美人論

ファンっちゅうわけじゃないけど、こん人はほんに綺麗かねぇ~・・・・・・・

非の打ち所無い綺麗さばい~・・・・・・・
しかしまぁ~・・・・・・美人論_c0083518_22151620.jpg

何でもA級ライセンスも持っていて、大きいバイクも乗っているらしい・・・・・・
かっこいいんだろうなぁ~・・・・・・・
ただでさえバイク乗っている女の人はかっこよく見えてしまうのに・・・・・・・

きょっとキツめの美人に弱い俺・・・・・・・
美形の女性の前ではややM入ってしまう・・・・・
この人の若い頃は最高だった・・・・・・
しかしまぁ~・・・・・・美人論_c0083518_22284422.jpg

今でも十分魅力的だけどねぇ~

でも、あまり美人は疲れそうだなぁ~(いらん悩み)・・・・・・

ちょっと三の線のこの人がいいなぁ~(いらん悩み2)
しかしまぁ~・・・・・・美人論_c0083518_22244087.jpg

この人でもいいなぁ~(いらん悩み3)
しかしまぁ~・・・・・・美人論_c0083518_2226514.jpg




by glass-jaw-hopper | 2006-10-23 22:30 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧