人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

目には目を歯には歯くそを・・・・・・

子供らと遊んでいてピストルごっこなんかをやると負けず嫌いの保育園児の末娘がいきなり鼻くそをほじり「グッフフフ♪」と怪しく笑いながら迫ってくるのが常だ・・・・・

その指先に付いた最終兵器を出されるとお兄ちゃん二人も俺も参ったと降参してしまう・・・・・・

そう言えば幼い頃妹も同じ手を使ったっけ・・・・・・

小さい女の子は鼻くそを武器にするのが普通なのだろうか???
少なくとも俺の周りはそうだ・・・・・・・




北朝鮮が物騒だ・・・・・

核実験はし始めるは、テポドンだかノドンだかのミサイルを平気で人の国の上空に撃ったりする・・・・・・・

困った子だよ、まったく・・・・・・・・・


日本はそれに対抗して核兵器を持つべきか???

いや、ダメだ・・・・・・・

世界で唯一の被爆国日本・・・・・・その日本だからこそ核を否定し続けなければならないのだ・・・・・・・きっとそうだ・・・・・・


ならばどうするか??????

娘の鼻くそ攻撃・・・・・・・

どんなピストルより強力だった・・・・・・

・・・・・・・!・・・・・・・・・・

これだっ!



つまり・・・・・・・どんな核兵器よりインパクトのある武器・・・・・・
目には目を歯には歯くそを・・・・・・_c0083518_2142469.jpg


これだ・・・・・・・

こんなミサイル向けられたら絶対怯むに違いない!



by glass-jaw-hopper | 2006-10-19 21:42 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧