人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

サイクリング~サイクリング~ヤッホーヤッホー♪

しかし自転車って安くなったよなぁ~・・・・・
もうホームセンターじゃ1万切っているのが常識だし・・・・・・
5000円なんてのもある・・・・・・

一体どうなっているだろう?この安さ・・・・・・

俺は自転車が好きなんだが、残念ながら今は持っていない・・・・・・
何故かいつも坂のきつい土地に住む事になるのでどうしても自転車よりバイクになってしまう・・・・・

一度東京郊外の平地に住んでいた時はどこへも妻が買ってくれたママチャリで出掛けた・・・・・・
本屋からビデオ屋、多摩川へ釣りに出掛ける時もママチャリだった・・・・・・

自転車の生活って本当にいい気分だ・・・・・
勿論健康にもいいだろう・・・・・・
サイクリング~サイクリング~ヤッホーヤッホー♪_c0083518_053792.jpg

ヨーロッパの街がどんどん車を締め出し自転車の街にしようとしている事はいい事だ・・・・・
どこか日本の街でもそれやったら住みたい人は多いんじゃないだろうか?
サイクリング~サイクリング~ヤッホーヤッホー♪_c0083518_119442.gif

トニーノ・ランボルギーニ・・・・・・30000円ぐらいでランボルギーニに乗れる時代だ・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-10-08 00:55 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧