人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

サスペンスの終焉

テレビで西村京太郎の十津川警部のサスペンスをやっている・・・・・・
主演は渡瀬恒彦だ・・・・・・
なんと本物の本職ヤクザの方々親分衆が俳優で一番の極道は誰ですか?の答えで一斉に名を挙げたお方・・・・・・・・
まぁそれはいいのだが・・・・・・・

とにかくもうサスペンスは・・・・・・・・

何かごちゃごちゃアリバイだの時刻表のトリックだの・・・・・
はっきり言ってあまり面白くない・・・・・

一昔前あれだけ花形だったサスペンス物・・・今は低視聴率に喘いでいる・・・・・

起死回生は「世界の車窓から殺人事件」「999殺人事件」とかかなぁ~



本社時代は新宿経由の通勤だったので、つい新宿駅の特急あずさを見ると「8時丁度ぉ~のぉ~あずさ2号でぇ~♪」と歌ってしまった・・・・・・・
サスペンスの終焉_c0083518_22434867.jpg

電車オタク「鉄っちゃん」ではないが、どうしてもあのL型特急(って言うのかな?)の形を見ると郷愁を感じてはしまう・・・・・
通勤電車は嫌いだが旅型電車はいいもんだ・・・・・・・

そう言えば同じくドライブで伊豆の天城トンネルを抜ける時は「天城ぃぃぃぃ~~越えぇぇぇぇ~♪」とコブシを効かせて歌ってしまう・・・・・・・・
一人社宅でチークを踊っている時は「ダァ~ンスは~上手くぅ踊れないぃぃ~♪」だ・・・・・・・

このへんにしておこう・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-10-02 22:49 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧