人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

餃子の鬼・・・・・・

俺は餃子の鬼だ・・・・・
一切の妥協は許さない・・・・・

今日はスーパーで買ってきたルーちゃん餃子16個入り198円と言う高級餃子だ・・・・・

実はこのルーちゃん餃子が好きなのだ・・・・・・・

紀○、味の○のチルド餃子はなんかシュウマイみたいで俺にとってはイマイチだ・・・・・

ルーちゃん餃子は餃子の皮ってのも発売している餃子に賭けた姿勢もよろしい・・・・・・
昔は就職していいかなぁ~なんて思ったりした・・・・・・・・

とにかく餃子は野生的であれ・・・チルド式なんぞ邪道だ・・・・・・・

俺はフライパンに油を敷きさっそく餃子を焼き始めた・・・・・・・・

俺は何て言っても餃子の鬼・・・・・・・・

くわっと餃子を睨み付ける・・・・・・・火の番人であれ・・・・・・・・・

いかん、ちょっと焦げた・・・いやかなり焦げた様な・・・・・
真ん中の黒くなった金八の加藤みたいな不良餃子も何か「どうしてくれるんだよぉ~」とこちらを睨んでいる・・・
いやいやまだまだ・・・・・・
勝負はこれからだ・・・・・・
お前ら皆立派に卒業・・いや立派な餃子にしてやるからな・・・・・・
なんですぅかぁ~!バカチンがぁ~!と何故か金八の真似をしながら餃子を焼き続ける俺・・・・・・・

そしてガラス製のフライパンの蓋をかまえて、エイヤッと水を敷く・・・・・


ジョバァァァァ!!!!バチバチバチバチッ!
「ヒィ~ッ!キャ~ッ!」
いつもこの水かけた時のこの音が怖い俺・・・・・・・・・


今日もなんか焦げているのに湿っぽいフニャフニャの餃子になってしまった・・・・・・・・

餃子の鬼の道は遠い様だ・・・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-09-17 20:02 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧