人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

NAMETAKEさん

「なめたけ」って貧乏臭い・・・・・

なんかクチャ~とネバァ~としたキノコの瓶詰め・・・・・
多分栄養も無い・・・食感だけで勝負するイナズマレッグラリアットだけしかない木村健吾みたいなやつだ・・・・・・
「なめネコ」はブレイクしたが「なめたけ」はこのペースで地球が崩壊するまで地味な活動が続くだろう・・・

しかし昔から定番で好きな人は多い・・・
「実は好きで~」なんて皆ちょっとうつむき加減に自供する・・・・・
あえて自供せねばならない状況も中々稀なのだが・・・・・

家で飲もうなんてつまみ酒の買出しで思わず買い物籠に入れてしまい「隠れナメタケン」が発覚する悲劇が多い・・・・・・・・

実は俺も好きなのだ・・・・・・・

ハイカラな俺は和風スパゲティに乗せて食うのが好きなのだ・・・・・・
これが美味い・・・・・・・・

普段は地味でクラスでも隅っこにいる子なのだが、演劇部の舞台に上がると人が変わったように輝く子みたいなのだ・・・・・・・・

または熱々パスタの砂浜にひやりとした茶色い日焼けしたその身体をあずけ横たわると普段その素顔を台無しにしている歯の矯正ブリッジとぶ厚い眼鏡を外した感じでPLAYMATEみたいに色っぽい・・・・・・
「早くあたしを食べてぇ~ん」ってその艶っぽい身体で俺を誘う・・・・・・

大抵休日の朝昼兼用の飯はこの和風スパゲティが多い俺・・・・・・・
普段目立たないよう地味に暮らしている二人の週末毎の逢瀬なのだ・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-09-16 02:42 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧