人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

魔のエリア

中央道で大事故だ。
俺は中央道はよく利用した。
しかし確かに中央道の運転は緊張する・・
晴れた昼間でも下りの連続カーブは緊張するのに夜の山間部の下りの連続カーブはかなり怖い・・
照明も暗くよく見えないのに皆ビュンビュン飛ばし、隙あらば無茶に割り込まれる・・
その上雨でも降ろうものなら、もはやサーカスみたいだ。
前の車のテールランプが赤くにじんで燃える様にフロントガラスに広がる度に緊張する・・
あのエリアで事故があっても当たり前のような気がするよ・・・
あと府中市の中川原駅前の長いストレート、自分の走っている車線がどんどんずれていく・・道がねじれているのか、真ん中車線走っているつもりが交差点を越える度に左端になったり右になったり・・イリュージョンだ・・
危ない事この上無い・・
時々設計者の頭を疑いたくなる道があるよ。



by glass-jaw-hopper | 2006-09-14 21:46 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧