人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

100キロ

何か知らないけどアンガールズが100キロマラソン完走したらしい。
大したもんだ。
去年まで全然関心無かったけど最近の俺は素直になろうとしているのだ。
無論24時間テレビは見なかったけど・・あれだけはよくわからんのだ・・
しかし100キロ走るって凄いよな~・・
もし走れなかったら番組的にどうするつもりだったんだろうか?
案外42.195キロ(だっけ?)に照準を絞った走り方しか出来ない高橋尚子なんかだったら完走出来ないかも知れないな~・・
今年は痩せタレを走らせたんだから来年は石塚氏パパイヤ鈴木氏内山君を走らせたらどうだろう?かなりの感動ドラマチックシーンが期待出来るよ・・

一時期ジョギングした事があったけど走るって大変だ・・
まぁその時も映画マラソンマンやロッキー、優作の遊戯シリーズに影響されただけのミーハーだったんだけどね・・
そう言えば当時ってヨーロッパ勢が幅を効かせていてNIKEは安いスニーカーだったんだけどなぁ~
とにかく100キロ走るって凄い事だよウン・・



by glass-jaw-hopper | 2006-08-29 00:21 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧