人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

動物園

動物園_c0316323_852135.jpg

小田急線利用者だった女友達が言った。

幼い時新宿から乗る時小田急線は先に青い海が逢って爽やかで明るいイメージがあったけど京王線は先に天狗とかムササビの山があって暗いイメージで怖かった。


なるほど東京育ちの人はそうなのかも知れない・・・
大人になってから東京に来た田舎者の俺にはわからない感覚だ。


実に味わい深い良い出来のポスターなんだろうけど・・・・・
見る度に毛筆でその暗く単調な色彩が実に気分を暗くさせるのだった・・・・・


何故ここの動物園はいつも何だか暗く怖いポスターばかりなんだろうか?
動物園_c0083518_846476.jpg

来てほしいのはまず子供だろうに?

今回はナイトサファリ的な夜のイベントだろうけどもっと明く楽しげなカラフルなポスターに出来んかったんかい?

きっと上層部のおっさんらがアーティステックでいいなんて悦に入って採用しているんだろうなぁ〜多分・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2014-07-23 23:53 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧